FC2ブログ

コスプレ衣装販売の「ハッピーコスチューム」

コスプレ衣装 ハッピーコスチューム プレゼント 利用案内 登録/変更 注文状況
オークション
コスプレ衣装 ホーム 新着 セール セレクション カテゴリー カタログ 人気商品
不思議の国のアリスのコスチューム

クリアストーン ハロウィン衣装展示会



大人気メーカー、クリアストーン
ハロウィン衣装の展示会へ行ってきました!
会場はなんと・・・新宿にある・・・

Chiriston Cafeだったんです!
カフェの内装とハロウィンの雰囲気
とてもあっていて最高でしたよヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ


RUBIE'Sとは違い、
キャラクターのライセンス商品はありませんが、
とにかく種類が多い!┗(*^O^*)┛

今年も人気の出そうな衣装ばかり・・・∠( ゚∀゚)/

魔女ポリスデビルなど種類豊富
コスプレしたことがない人でも手軽にできる
衣装アイテムもあるので、
本当にお奨めです(*´∀`)

そしてクリアストーンからも
もこもこのファーがついたコスチュームが登場
海外メーカーでは一昨年頃からもこもこ系が
販売されていましたが、やっと国内メーカーでも
発売されるんですね!

今年のハロウィン
もこもこ系コスチュームに注目!です!


今年はモデルのAMOちゃん監修のカラフルウィッグや
かわいらしいチュチュなども登場するそうです♪
ウィッグはすごくさらさらで加工もしやすそう!
ゴシックやロリータファッションにもコスプレにも
大活躍間違いナシ!(^_-)

そして最後にメーカーの方に
「コスプレしませんか?」と
言われたので衣装着てみました!



JCS2.jpg
去年のハロウィンやイベントの様子写真も展示されていました

JCS3.jpg
商品が綺麗に並べて展示されていました

JCS.jpg
|*゚Д゚|┛うちの社員はどれでしょう(笑)




次回はジグのメーカーに行ってきます!
ジグの展示会も楽しみです(*´∀`*)




.

2013年03月28日 お知らせ トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

コスプレ衣装販売「ハッピーコスチューム」 コスチューム通販携帯版Cat Fish Mini コスチュームブログ2 コスチュームブログ3 コスチュームブログ4
輸入コスチューム 輸入コスチューム在庫販売 輸入コスチュームメーカー取寄
海外通販ショップ&商品検索 海外通販カタログ情報センター Cat Fish Club
ハッピーコスチューム / Cat Fish Club